現在の迷子メール

現在、0件の迷子メールがあります。

迷子メールについて

当店では、お客様からご注文頂いた直後に必ず
「ご注文ありがとうございます。」という
タイトルのメールをお送りしています。

「注文したのに確認メールがこない」
「問い合わせしたのに返信がない」

など、当店からのメールがお手元に届かないお客様は、
恐れ入りますが、下記「当店からのメールが届かない場合の原因」をご確認頂き、
以下どちらかの方法でご連絡下さいませ。

「お問い合わせ」
 各ページの上部にございます。
 クリック頂くと、お問合せフォームが開きます。

「info@pauline-web.com」
 上記メールアドレスにお客様のメールソフトにてご連絡下さいませ。

当店からのメールが届かない場合の考えられる原因

当店送付のメールが「迷惑メール」に間違えられてしまった

「迷惑メール防止機能」をお使いの場合、
当店から送らせて頂いたメールが迷惑メールと判断され、届かないことがあります。
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に移動している可能性がありますので、ご確認ください。

「ドメイン・メールアドレス受信指定」を設定している

当店では、お客さまへのメールを
info@pauline-web.comからお送りしています。
迷惑メール対策で「ドメイン・メールアドレス受信指定」を設定のお客さまは、
当店のメールアドレスを受信できるよう設定の変更をお願い致します。

ご登録頂いたメールアドレスの記入ミス

ご注文後すぐに、当店からの自動送信メールがこない場合、
ご登録頂いたメールアドレスの記入ミスが考えられます。 

受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

お客様のメールボックスの保存容量を超えている場合、
新しいメールを受信することが出来ません。

営業時間外のお問い合わせ

営業時間外や定休日の場合、
お問い合わせへの返信や2通目の「ご注文ありがとうございます。」は、
翌営業日にお送りさせていただいております。

【定休日】  土、日、祝日
【営業時間】 10:00 〜 18:00

詳しくは画面左部のカレンダーをご覧くださいませ。

お支払方法
twitter
↑お店や新商品のことつぶやき中です♪
フォローをお待ちしてます!
↑「Google+」ボタン設置しました♪